『あなひょうとぴっく』:サバ専用日本酒で顔(表情)七変化の古谷有美アナでし(笑)5/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

5/245「ビビット」でのサバ専用の日本酒れぽでのこと、、、

 




試飲する古谷有美アナでやんしたが、、、


そのときの表情たるや、、、志村けんさんばりになっていたり、、、




(※昔のコントで、こういう口の状態から飲んだモノをこぼしまくりなヤツw 又、はんにゃ顔のコントとかの時の顔!)





藤田ニコル似状態になっていたりと、、、





ん~うまいっ!と渋い顔も、、、


まさに七変化でやんしたとさ。。。(笑)もはや古谷アナではないw