『あなひょう』:アストロズ戦大谷登板&G軍打線が止まりません!でドUP宇内梨沙アナでしw4/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/25TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつこーなーは、、、





A「すぽーつは宇内さんです!きょうも大谷選手が活躍してたんですよね~!」と隣の人が言うてはるので、





「そうなんです!太鼓の達人ww





「ピッチャーとして昨シーズン世界王者を相手に、メジャー自己最速をマークしました!」


そして、、、

 




「つづいては、、、プロ野球です!」





「今夜は6試合で、なんと!79得点が生まれたんですが、、、」





「中でも、G軍打線が止まりませんでした!!」と、、、ドUP&きゅーとなポーズに笑顔でVTRへw


このポーズを見たことがあるのだが、、、思い出せずでし。





原のグータッチ的な?w


更に衣笠さん告別式のにゅーすでは、宇内アナのナレーションが心に染みまし。。。


そして番組最後は、、、






なんてアングルだ!(#゜Д゜)