『あなひょう』:「ケ・タ・ガ、チガイマス!!」w「なんと¥320万」宇内梨沙アナでし笑4/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/18TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「はい!」「Aさん突然ですが、、、」

 




「こちら大谷選手の野球カード、、、一体、いくらだと思いますか?」という宇内アナの問いかけに、、、





A「ビックラするくらい高いということですね。。。」に、「そうですね~」と宇内アナ。ということでの、、、Aの「80万円!」解答に、、、


ブブ~!「ケ・タ・ガ、チ・ガ・イ・マ・ス!」と、ちからを入れ強調、、、w

 




「ナント!320万!!」という答えに、、、A「わあ~~」となんとも安っい反応、、、


「3000万を越える値がついているんですよ~」と、きょうはさしも伝えることがないので、、、こんな話題でも差し込んでwと、、、





「大注目の大谷選手3度目の先発に挑みました!」ということでやんしたとさ。。。


他:柔道阿部選手他女子柔道選手たちのラグビー体験れくちゃーれぽも!というのも、、、





ということで、、、





0時からテレ朝で財務省次官のセクハラ問題での会見とのことでやんしたとさ。





最後に皆川玲奈アナがペコリ〆でし。