『どらまモヤ』:今クールイチ押しどらまはNHK「やけに弁の立つ弁護士が学校で吠える!」でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ということで、、、





どらまウォっチャー久代萌美アナにオススメな今クールのどらまは!


もちろん、カトパンが出てるベタな「ブラックペアン」なんぞではなく、、、



■トウフイチオシは、、、神木君のNHK初?主演の「やけに弁の立つ弁護士が学校で吠える!」でし!



しかも大穴&注目の女優・岸井さんも最初エピソードで出てくるので見逃せましぇん!





更に、「~向上委員会」後の土曜深夜の昔やってたフジ昼ドラ!(提供はP&G)みたいな土23半ドラw、、、





「いつまでも白い羽根!」もオススメでし!笑※お昼にやれでしw




このブレーク前男優さんさんも注目か!もんすたー背高っ!