『あなひょう』:そだね~WBS笑 ゆったんは片渕茜アナのことがカワイくて仕方ナシでし笑2/27 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/27のWBSでも、まだまだピョンチャンのネタが!今回、取り上げたのは、、、


日本代表のアシックスさんのサンライズレッドのあの防寒具!


そんなVTR後の防寒具の説明では、、、





「そだね~」とゆったんが言えば、、、





「そだね~」と片渕茜アナも返す、、、





三文芝居が展開されておりやんしたとさ笑 ※というか、ゆったんにはグンマの方言を使ってほしいでし!


ホント、ゆったんは片渕アナが可愛くて仕方ナシのお気に入りでし!じー・・・