『あなひょう』:ふぃっとねす&サーファー萌美で、めざせ筋肉女子!?久代萌美アナでしw2/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/17新週刊フジTV批評をば、寝てしまったため、、、





見事に見損じ&録画もしておらず。。。





ということで、※この日もSOきゅ~じー・・・

 




肝心なフィットネス萌美は見ることできずしまいでし。。。(泣)


なので、、、恒例トウフの想像記事に!

 




★以前テレ東ゆったんもやっていた、、、→https://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12313436638.html


VRフィットネスをば体験!


お次は、、、

 




めざせ筋肉女子!(他局) 理想は高く!





現実は、、、





キビシク。。。ううっ・・・


というわけで、、、NEXT!





意外や!サーフィンをやっていて、しかも「わたしの得意!おいもさん」と、自信満々でおしゃる久代アナ、、、

 




海外の日差しの中、闊達&オサレなふぉとも披露で、、、 ※ミシェル・ウィーをご参考に!





その腕っぷしを見せびらかすべく、、、


なんか違う。。。w

 




あくまでエクササイズが目的!(#゜Д゜) 筋肉にキタ~!


ということで、、、





動くボード(バランス)マシーンに乗ってみれば、、、




ふぎゃ~と。。。ううっ・・・見事落下でやんし!笑 





おかげさんで、見てください!大粒の汗が、、、いい運動でし!

 




さらには、、、今度は自慢のドラマーの腕っぷしをば!

 




披露?





何か思っていたのと、チガウよ~ううっ・・・(泣)と、種目自体が違うようで、、、

 




でも、楽しみながらエクササイズは、てきたようでし!





そんなことで、、、





久代さんには、今度も体を張った何かやってもらいまっしょう!笑と、カズに言われたとか言われなかったとか。。。(#゜Д゜)なぁ~ぬぅ~もえみんでやんしたとさ。。。(あくまで想像でし!)


ホントお疲れさまでやんした。。。w