『トウフごと』:またもコメント泥沼でし!プルートゥなのかコンテンポラリーなのか森山たおなのか長峰 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

またも、宇内梨沙アナインスタへのコメントで泥沼でし!


記事内容は森本未来主演、浦澤直樹原作(さらに原作手塚治虫)舞台「プルートゥ」 今回はコンテンポラリーバレエダンスがうまい土屋太凰が参加で話題でやんし!

★こちら→https://www.instagram.com/p/BeKlPdBlL3W/?taken-by=risaunai


ということで、、、■その1:もちろん芸術性の方が高い作品でやんし。と主演のふたりもバレエダンスの評価もあり。舞台美術&演出も話題に!


で、■その2:原作の浦澤直樹マンガをとりあげれば、、、「マスターキートン」「パイナップルアーミー」YAWARA世代と言うコメントも。。。


そして、■その3:長峰さんがにゅーすのナレーションでの出演も!ということで、最近話題の大相撲の取り口を、以前はNスタで、するびあ相手にその日のイチバンを再現!笑 またひるおびなんかで、やればいいのに。。。コメントも!


って、、、結局、三回ともみんな自分で削除ということに。。。まさにコメント地獄でし。。。