『あなひょう』:なぜにか湯けむり感ハンパナシ『輝く!』宇内梨沙アナ&江藤ちゃんでし!w12/30 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2016年末12/30のあい変わらずのTBS恒例の『輝く!~』。。。





そんな中でも、今年の見どころは、、、やはり!もんすたー


江藤ちゃん(江藤愛アナ)と、、、


今回「輝く!」初登場の宇内梨沙アナという、、、





いまTBSで考え得る最強?の組合せでやんした!じー・・・じー・・・じー・・・




※多少のずんぐりむっくり感はぬぐえないが。。。(悲)w()


というわけで、、、





なぜに今回、総合司会に天海さんがきゃすてぃんぐされてしまったのか???疑問しか浮かばす、、、





一体、なぜに天海さんがここに?でしw


これだったら、まだ笹川アナ&ミナホマンをアシスタントにした方が、「タワー」感を打ち出せたのでは。。。w





にしても、、、





今回の江藤ちゃん&宇内梨沙アナふたりの破壊力はハンパナク、、、





裏の「Jちゃん」ゆえ、カトマキ、林美シャ希にも引けを取っておりましぇんでやんした!





架空「ZIP」を想定か!?





江藤ちゃんに宇内アナ、今年末のこんな番組での、この大役!ホントにお疲れ様でし!そして、ありがとさまでし。。。ううっ・・・(感涙)



ついでに、、、





ネットのコメントでオモシロイ指摘が、、、





たしかに、この背中、、、露天温泉感&湯けむり感がハンパナシでし。。。w 湯気も見えるような。。。


ここ数回の「旅ずきんちゃん」かの如し!w



そんなわけで、、、


来年2017年も、女子アナの方々が、いろいろ良くも悪くもご活躍されますよう。。。   トウフ