『あなひょう』:感動!興奮!熱狂!2016のすぽーつ界!宇内梨沙アナも伝える方で十分担いやんし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【※時間をずらしずらし、、、再度、記事UPで、大変申し訳ナシでし!というわけで、一応、最終版でし。】


12/22TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、※今年最後?





というわけで、今回は、、、





「感動!興奮!そして熱狂!2016数々の名シーンが生まれたスポーツ界!どしん3」ということで、カウントダウンTVSP企画でやんした。。。


で途中、「結婚ラッシュ!」という話題で、、、「一方!この方は、、、おいもさん」と、ちょい失礼な言い回し、、、w


ハネタクのサービスで満足のれすりんぐ吉田沙保里さんの話題も織り交ぜつつ、、、


4位には、先日の侍ポーズで銀メダル男子リレーメンバーの追加VTRが、、、しかし!





「みなさんのリレー、、、なんと、、、4位!ふひだしハート」というビミョ~な順位に納得いっていなかったリレーメンバーでやんした。。。shoko




ありゃ~逆効果。。。wそりゃ~そうでし。


そして「一位は、『神ってる!』でした。。。ふひだしハート」とVTR明け、堂々と宇内アナ!


って、、、「神ってる」が一位ではなく、、、正しくは、神ってる「広島カープ(優勝)」でし!おいもさんアンマリでしw


そんな中!「宇内さんもいろいろ取材に行っていますが、、、こんなシーンもありました!」と、Aからまさかのフリが、、、





そう!「宇内梨沙」の名を知らしめた、、、女子バレーボールでのタイ戦!熱狂的応援での、あの絶叫シーンが!!!SKULL(ほぼ反則でし!w)


「会場でイチバン盛り上がってる!」(駒田)などのコメントが出る中、、、





そんな年始の衝撃映像大賞候補を初見だったAは、「興奮していますね~」と、笑いをこらえきれず、、、


宇内アナが、熱くまとめのコメントしてるのに、隣で笑いっぱなし。。。(#゜Д゜)失敬な!





そんな邪魔にも負けず、、、





「すぽーつって、ホント感動もあって素晴らしんだな。。。じー・・・と実感した1年でした!」と、切々とまとめ上げた宇内アナでし!ほんとエライ!みかん





それに引き替え、、、隣のAは最後まで笑いっぱなし。。。(#゜Д゜)喝っ~!




というわけで、、、ここで発表しまし!まっくろくろすけ





じー・・・『2016あなひょうMVP』の一人目に、、、宇内梨沙アナを選出でし!太鼓の達人wwおめでとうございまし。


そしてこちらこそ、いつも宇内アナの熱く活躍する姿に感動でし!ホントありがとうございまし!ううっ・・・(感涙)



しかも、ただひとり満票での選出!りんご



他のふたりとは、ちょい意味合いが違いまし!他の二人が次点でもよかったのだが。。。


特に、二年目でのMVPは、日テレ・水ト麻美アナ以来?とにかく!りにゅーあるした「news23」での、宇内アナの活躍ぶりと貢献度は、ハンパナシでやんし!



ということで、詳しい選考の理由は後日のほかのふたりと共に、正式に発表致しまし。。。しばらく!