『あなひょう』:惜しむらく!今年も次週で最後?今年はいい活躍だった久代萌美アナでし!12/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【『あなひょう論評』:2016総評(その2)でし!即、文言修正版でし。】


今年も、早いもので、、、





久代萌美アナの「新週刊フジTV批評」も、あと1回?(12/30も放送なら、あと2回!)となりやんし!





んでもって、、、今回のハテナTVも「ラテ欄」と、、、





今回は今と昔の年末年始ラテ欄の比較!って、、、


イツゾヤやったものを「年末」版にしただけのような内容、、、しかも、今回も見損じでし。。。




※なのでテレ朝・建物&おかずも見損じ!でも、こっちは「TVer」がある!じー・・・肉うめぇ~!ワイルドに食らう久冨アナでしw


にしても、、、





みかんことしの久代アナは、一般の認知度がチョイ上がり!タブロイド紙での扱いも、ちょい増え、、、それにもまして!TV業界(お笑い)での注目度が、かなり高くなり、その地位も確固たるものになり、、、





なかなかの活躍ぶりだった久代萌美アナなのでし!じー・・・悪い虫もついてナシ!常田なら、まだマシ!


来年2017の飛躍は、、、あるのかはないかは、予想不可だが。。。角刈り(笑)


でも!


その、スタイリストが付くと、、、ほぼ無敵のSOきゅ~とさ!と、フジの中でも、その独特な存在感!は、、、さんま・ホリケンも一目の、すでにカトパン超えというか、違う路線として確立でし!


あなひょう太鼓判!どしん3





でも、実質は、せいぜい2016「あなひょう」特別賞(3年連続?受賞)ぐらい働き(いい番組が作られてない!)なのが、、、悲しい限りでし。。。





※競馬番組やすぽーつ、あと、SP番組での進行を宮澤智&もえみんでやらせてもでイイぐらい!あと地上波での「くっしーのクッキングラボ!」をゼヒ!!!


ううっ・・・ムリかぁ~