『あなひょう思うに』:惜しむらく!今年、テレ朝NO.1アナへ飛躍し損ねた久冨慶子アナでし(悲) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【『あなひょう論評』:2016総括(その1)でし!】


ニントモ、カントモ、、、





実は、今年大いに飛躍するはずだった、、、久冨慶子アナ。。。


いまでも、竹内由恵アナ、宇賀なつみアナにつづく、実質、テレ朝NO.3の人気を誇っておりましが、、、ほぼほぼ。





ただ、惜しむらくは、、、


ゴールデンでの看板番組になるはずだった、「あいつ、今何してる?」をネプ&林アナに奪われ、、、


ピーク時の大木ちゃん級の、飛躍のきっかけ(チャンス)を失ってしまいやんし。。。ううっ・・・(悲)


いまだに、松尾由美子「ぐっともーにんぐ」派閥の一員状態。おいもさんアンマリな話でし。。。





それでも、十分な活躍と人気。これで、もし!今頃「あいつ、今何してる?」を担当していたなら。。。と思うと悔しくてショウガナシでし。。。(#゜Д゜)





ただただ、モッタイナシでし。。。ううっ・・・ホント編成は無能。




12/21追加: という上記のようなわけで、、、


久冨慶子アナは、ことし2016年も、あなひょうMVPには一歩及ばず、、、MVP次点でし。。。(悲)