『その他モヤモヤ』:なぜにか?鎌取住宅竹原と競泳松田&高梨臨?と宇内アナでの謎の打ち上げでし!w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

一体、どういう組み合わせなん!?


ホノルルマラソン後の宇内梨沙アナの打ち上げ風景の画像が、どこぞにUPされておられやんしが、、、


その組合せが、、、なんともビミョ~な。。。w


★こちらの「じゃのお」竹原さんアメブロ記事より→http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-12228164039.html



なぜにか?


鎌取住宅竹原と競泳の松田さん。そして!


インスタにホノルルの「ホ」の字の記事も掲載されてなかったはずの、、、高梨臨???


そこに宇内アナという(&すたっふ計40名)、、、なんとも謎な集団での賑やかな打ち上げ風景でし!w



これのメンツが、新年放送のホノルルマラソンでの出演者なん?ということらしいでし。。。まっくろくろすけ