『あなひょう』:(笑)ジャージ姿云々より、宇内梨沙アナのスケートボード体験の方が。。。w12/7 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【かなり、、、誤字修正&内容も訂正版でし!ううっ・・・いつもながらホント申し訳ナシでし。。。】


12/7のTBS「news23」の宇内梨沙アナすぽーつコーナーでは、、、2020年東京五輪で追加される





「注目の新競技!こちらのスケートボードでメダルを期待がかかる天才少女に密着してきました!どしん2


というわけで、、、





「さあ~きょうは!」





「スケードボード日本TOP選手にお会いすることができるということなんですが、、、」





「どこに、いるんでしょうか?あおくび大根」と、その時!「うないさ~ん、こっちで~す!」と呼ばれ、振り向けば、、、


きょう密着取材する15歳の選手の姿が!「あっ!いらっしゃりました!KRTEK*」そして、こちらに向かって、ボードで、ひとスベリ!そんな姿に、、、


「カッコイイ~ふひだしハート こんにちわ!」と、びっくりしつつも、スケートボード「ストリート」日本代表の西村あおいさんに、ホレボレな宇内アナでし!


しかし、「ああ~」と見てる宇内アナも心配するような、転ぶこと多々でケガが絶えないこの競技、、、 




「すごく体張ってる。。。ううっ・・・(泣)」と、スケートボードのハードさを実感。。。


さらに、脚のすねの骨をさわらさせてもらたところ、、、





「ええっ!ムック骨がスゴイなってる!(デコボコ!)」と、かなりびっくらでし!





そして、、、宇内アナと同じ160cmの高さからの手すりを使って降りる高難度の技も見せてもらうことに!





緊迫と心配の面持で見つめる宇内アナ、、、そんな中、見事成功!





そんなカッコいい姿に、思わずパチパチと拍手でし!ドラの手


そして、西村選手へのいんたびゅーで出てきた「やるしかない!」という発言に、、、





「15歳で、“やるしかない”という言葉が出てくるのは、日本を代表するトップスケーターだなと!じー・・・」と、その覚悟に感心しきりでし。


そしてVTR後、、、





「わたしは今回!スケートボードを体験してきたんですが、、、本当に怖くて、キケンと隣り合わせなんだなと、実感したんですね!」と、カットインでで宇内アナの挑戦の様子が流れたのでやんしが、、、





(#゜Д゜)その有り様の、あまりのどいひ~ぷりに、、、※みんなw





せっかく、コーナー〆での、まとめコメントの出来がよかったのに、、、言葉が全く入ってこない始末でやんしたとさ!角刈り(笑)


※もはや、あずき色のジャージうんぬんどころではナシでし。。。w



ちなミニ、、、




今日の衣装は、無意識の内に、おーどりー春日仕立てでし!shoko