『あなひょう』:うら(宇良)~でなく、宇内「まさに力士になるべくしてなった!」石浦でしw12/1 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

もう、、、12/1


この日の「news23」のチェック柄のワンピがSOきゅ~な宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、





先場所話題になった小兵力士!「石浦」関のれぽが!※白鵬と同じとこ(部屋)だったのね。。。





 そんな石浦関は、レスリング力士宇良(うら)と間違えられることも!とのこと、、、まだ知名度が追い付いていないでし!


という感じの取材内容のVTRでやんしたが、、、





VTR後の宇内アナからの追加情報では、、、父親は高校相撲部のコーチで、、、





「実は、石浦関の離乳食は、、、ちゃんこ鍋だったと。。。」ウソかホントか?宇内アナも(笑)


というわけで、、、





「まさに、、、力士になるべくしてなった!w」という〆文句が、、、


聞こえるかの声で、フェイドアウトな感じになってしまいやんし。。。shokoこういう日ももありまし。w