『小ネタあなひょう』:ココを見ろ!大根には、大根演技でおなじみ宇内梨沙という組み合わせでし!w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

基本、宇内梨沙アナ出演の第四週?(最終週?)「おびゴハン」は見れてるはずもなく、、、TVerで流してくり~ううっ・・・(泣)


ちなミニ、、、フジの「くっしーのお料理ラボ」はYoutube動画でも、いいのでは?





初心者でおなじみ、、、「若葉マーク」を付けてるところがSOきゅ~!ahirusan☆☆


(#゜Д゜)TVでは、常にアクセル踏みっぱなし宇内アナでし!w





そんでもって、、、大根には!





大根役者!というわけなのか?(#゜Д゜)ドド~ン!(笑)ちなミニ、、、大根の根本(先っぽ)は辛く、おろしに向いていまし!


というわけで、、、


11/29の「news23」のすぽーつコーナーでの、宇内アナはプロ野球ゴールデングラブ賞授賞式の取材へ!そこで、、、





(正):菊池選手の守備!「俺のココを見てくれ!」というポイントは?という宇内アナの質問は、テロップ上で、、、


いつのまにら、(誤):「俺のココを見ろ!」ドド~ン!(#゜Д゜)と、びみょ~に盛られ、、、なんか勇ましイメージに!おいもさんw 




おいおい。。。


そして、、、





あす(水曜)の「news23」は、先日、取材したと掲載されていたスノボー竹内さんのいんたびゅ~が放送されまし!





じー・・・ミネバ!


にしても、、、三人とも顔立ちが、しっかりし過ぎでし。。。