『あなひょう思うに』:郊外の書店で、わざわざフジの女子アナカレンダーを買うものでしか? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

あなひょう思うに、、、都心(または地方の県庁所在地)の大手書店やサイン会込みのイベント形式で(いい年こいた)ファンの人が買うのならわかるけど、、、(#゜Д゜)


郊外。。。


しかも、こちらは都心から程近いチバの、ただのベッドタウン。そこの蔦屋系列の書店に、フジの女子アナカレンダー2017が棚に置いてあり、、、





わざわざ、、、こんな所で買うモノなん?と、冷ややか視線なトウフでし。。。くりち


郊外・地方で買う人はネット発注なのでは。。。





※案の定、今の辺、売れた形跡ナシ。。。ここでもフジの戦略は迷走中でし。。。おいもさんやっべぇぞ!


しかも、フジだけでなく、カトパンもフリーで迷走中でし。。。w