『あなひょう』:ちょい残念!前日の星さん地元の川崎F特集も敗退でし。。。(悲)11/22・23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/25更新版だぜお!でし。。。】


11/22のTBS「news23」は、、、





この日早朝発生した福島沖での余震の報道がメインで、、、


なぜか皆川アナが担当の映画「君の名は」の新海さんのいんたびゅ~や中国で公開のれぽ。そして、よしもと戸ぐろ兄CMや、ぱふゅーむ「チョコラ」新CMなどなど、、、そんな中でもすぽーつこーなーはあるわけで、、、





この日は明日開幕する、Jリーグチャンピオンシップで年間チャンピオンを目指す、





川崎フロンターレの地域密着の企業努力の特集が、、、(宇内アナのナレーションでのVTRでし!)


というわけで、VTR終わりのスタジオには、、、






こちらの、、、川崎F応援バナナが!(某ドール社製)





そして、地域密着&ファンサービスで地域と共に盛りあげながら勝利を目指す川崎F!そんなお隣の星さんも、、、





まさかの地元!というわけで、、、この企業&チームの姿勢には関心しきりでやんした!





「市も全面バックUPで、初優勝に挑むということです!くりち





と「つづいては!」〆で、、、翌日の11/23の勤労感謝の日は!





「いよいよ開幕した!Jリーグチャンピオンシップトーナメント!」前日特集した川崎フロンターレ





「はたして、結果は。。。」と神妙な感じでVTRへ、、、結果は、ホント残念でやんし。。。ううっ・・・(泣)


そんな勤労感謝の日は、、、Wシンジの活躍やクイーンズ駅伝の注目選手の紹介、そしてプロ野球のファン感謝祭目白押しでやんした。





「そして、、、もう一つ!」あす開幕するカシオOPに出場の、賞金王を目指す池田勇太選手を(高知で)





「直撃してきました!(#゜Д゜)その模様は、明日お伝えします!」と予告〆でやんした。


ということで、、、





この取材で、きょうは高知からのとんぼ返りでぜお!(#゜Д゜)


ホント、お疲れ様でし。。。