『あなひょう』:思わず!ツア==300勝~!と、声が変なことに!w宇内梨沙アナでし!w11/3 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/3 TBS「news23」宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、大坂なおみさんのれぽが!




ハーフじゃない、お父さんの方が日本語がうまいでし。。。w



そんなテニスつながりで、、、最後の「そして、もうひとつにゅ~すです!うさぎ」というわけで、、、


「男子テニス 錦織圭選手が、つあ==300勝~!を達成しました!」wと、、、





錦織の快挙に、てんしょんアゲすぎで、声のトーンが変なことに!おいもさん


なぁ~に~~~





やっちまったな~!w(く~るポコより。。。) 内心照れ笑いの宇内アナでし。。。じー・・・



※インスタでのこちら(トウフ)の書き込みに、本人返信をいただき、、、ただただ感涙でし。。。ううっ・・・アリガタウ!


あと「ツアー通算(300勝)」だったかは?こちらの聞き逃しで、不正確表記でし。悪しからず。。。