『あなひょう』:けっ!結婚!?安心してください!酒井千佳さんの妹のことでし。。。w10/31 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

NHK「おはやうにっぽん!」のお天気きょすたーの酒井千佳さんのきょう10/31のブログタイトル、、、





「結婚しました!」に、、、ムック一瞬どよめきやんしたfが、、、


★こちら!→http://ameblo.jp/chika-yururi/entry-12214858492.html


すぐ、ネタであることが判明でし。。。おいもさん





しかし、(吉田)明世・(本間)ちえちえと続いただけに、、、悪い冗談にも程が!でし。。。かぼちゃ(笑)


というわけで、、、





妹の結婚ネタで、、、日頃から鬱積した妹への憂さ晴らし。。。かぼちゃって、、、おいおいw





しかし、、、





安心してください、、、100%彼氏はいまし!角刈り





こんな酒井さんにいないはずナシでし!赤毛の頭巾ちゃんすぐ結婚するかは、置いといて。。。w