『あなひょう』:見損じ!(泣)カボチャランタン作り&どらまウッチャー久代萌美アナをば!10/29 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

またもや、肝心な時に、、、





「どらまウッチャー久代!うさぎ」を見事見損じでし。。。





ううっ・・・ただただ(悲)





そんな10/29「新週刊フジTV批評」での





「もえみめもNEO」は、、、(※すでに画像見てのトウフの想像上の記事でし!ううっ・・・





今が旬(ハロウィン)の、、、かぼちゃ!を求め久代萌美アナは、どこぞの畑へ行ってまいりました!どしん3





そこで、ハロウィンには欠かせない、、、「カボチャランタン作り」に久代アナ挑戦でし!かぼちゃ





しかし!テロップでの、、、「実はカンタン!」表記が、まるでウソかの様に、、、w




なかなかの四苦八苦な久代アナw





難産の末!出産!(笑) 





フタと中身(わた)を取出し、、、





そこから仕上げて、なんとか完成でし!かぼちゃ 




出来上がりをスタジオで披露でし!じー・・・結構うまくでけた!


さらにこの日は!





ひさびさの「どらまウッチャー久代!」というわけで、コメンテーターとして批評対談に参加でし!どしん3


【ここからトウフ私見】






やはりTBSのガッキーはいい!&星野原をきゃすてぃんぐで強い!※たぶん他局を見てるもえみん!


(11/3追加センテンス→)ただ、、、↑こちらの「逃げ恥じ」も、以前のフジでやってた杏&長谷川のヤツと、ほぼ同じような内容でし。。。


他局TBSどらまネタをそのまま移植した、日テレの石原どらまも話題に!(ただ、こちらは校閲!)





そして、天海さんのどらまも、マンネリの「ドクターX」に比ぶれば、、、そんなに悪くはナシでし!





※ただ「カインとアベル」は、どうしようもなく論外でし。桐谷もトバッチリ!(日テレで、やってけろでし。。。)



そして、平幹二朗さん、ご冥福を。。。