『あなひょう』:中田の後も、また中田!宇内梨沙アナ、座右の銘を聞きまし!10/26 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ムック偶然なのか? 10/26のTBS「news23」のスポーツコーナーでは、、、





日本シリーズ第4戦での、日ハム中田選手の話題の後に、、、


日本代表バレーボール女子の監督に、こちらも「中田」の中田監督が就任の話題が!その会見に、


宇内梨沙アナが出動でし!どしん3とぉー





というわけで、、、なぜにか「座右の銘は?」と聞かれておりやんした。。。おいもさんどんなチームにしたいか?みないな質問の方がヨカッタような。。。



ちなミニ、、、宇内アナの座右の銘は?(そんなことは聞かれてないのでしが、、、)





「やって学ぶ!」(ではないでし!)なので、、、多少のヘマは、おそるるに足らずでし!shoko(たぶん。。。)


しかし、調理(料理?)出来たるや、、、





先生からの40点判定に、思わずズコぉ~!角刈り見事な古典的コケっぷりでし!w