『あなひょう』:カッケェ~~↑三味線もてば、まるで別人!それゆけ畑下由佳アナでし!10/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/24「oha4」でのこと、、、いつも通り





アンパンマン今週も、畑下由佳アナの、アンパンマンな月曜日が始まったかと、





思いきや、、、じー・・・




(とうとう、顔の比較対象が、、、カ、カボチャに!?ではなく、、、かぼちゃ


なんと!


ちかごろでは、めっきりご無沙汰になっていた畑下アナの特技!





津軽三味線による、、、ギネス記録への挑戦企画に、参戦でし!どしん3




※参加してたみなさん、いまだ「帰ってこいよ!」金澤さん的衣装の呪縛から抜け出せず。。。または、「ドリフの全員集合~」?



そんな、三味線を弾く姿は、、、やはり、いつものアンパンマンとは違い、、、w





キリリと!八代亜紀な引き締まった表情に。。。SKULLまるで、別人!格好イイでし!





というわけで、、、


無事、ギネス記録達成で!





誇らしげに、ギネス証明書をスタジオに持ってきていた畑下アナでやんしたよ!悲しいそらジローよくヤッタ!


初心忘るるべからずで、忙しい中でも私事もお仕事に、、、ちゃんとやってのける畑下アナなのでし!