『あなひょう』:もえみんのバットナイス常田記事より気になった、スミちゃんのYS山田との記事でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、、、いまごろ!





週刊PB誌に、先日の「~向上委員会」での、久代萌美のバットナイス常田へのガチコクの記事が掲載されやんし!って、、、めずらしく、もえみんのことを記事にするとは、、、こんな小ネタ掲載する価値あったん?ヨッポドにネタがなかったのか?


と思っていたら、、、そんなんより、更に気になったのが!





某週刊誌「大衆?」の、YS山田選手のどれが本命彼女なの?記事の中での、、、テレ東スミちゃんが第三のおんな!として登場って!


そんでもって、、、さらに!


某週刊誌「現代?又はぽすと?」では、、、まさかの椿原慶子お姉さんとキムタク(フジ)との記事が!w


★やふぉ~にゅ~すでの慶子お姉さんの週刊ポスト記事はこちら!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161023-00000014-pseven-ent





さすがの椿原アナもハタ迷惑!椿原を追い落とそうとするS野リーク疑惑が!?(#゜Д゜)オソマツ。。。