『あなひょう』:所詮ホランでは役不足!やっぱりテレ東「もらい酒」には須黒アナでし!10/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先週につづき、今週もホランだったので、見ることもなく、、、本間チエチエの出てるGETの日本シリーズ特集へ!





やはり、須黒アナでなければ、、、


あの独特な「もらい酒みなと旅」のいい感じな雰囲気にならないのでし!(#゜Д゜)(断言)


所詮ホラン千秋さんでは役不足で、番組が持たない!そんなことが、まざまざと、わかったこの二週間でやんし。。。





※やはり、フジ・サキヤマの対抗馬は、須黒アナでし!しかもファン層が重ならないのもアリガタイでし!