『あなひょう』:今回は楽チン!カズ任せw相づち役もえみん(久代萌美アナ)でし!10/22 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、今回の記事内容も、楽チンなのでし!ううっ・・・ヨロコビ~!

 

なぜなら、、、

 



 

10/22「新週刊フジTV批評」での久代萌美アナの「ハテナTV」は、、、

 


(※THE批評対談ゲストに阿部ちよ登場!もんすたーアート関連の番組について!)

 


 

新聞の『ラテ欄』の歴史!

 


 

「ということで、、、今回はわたくしと、渡辺アナウンサーで!(~ラテ欄の変遷をば!~)」

 


 

というわけで、、、「よろしくお願いします!」と低姿勢なカズでし。w

 


 

でも、ほぼほぼ、カズによる原稿読み&進行で、、、

 

久代アナはといえば、、、

 


 

ちょうどいいタイミングでの、時折相づち仕事だけだった、、、もえみんでやんし!おいもさん

 

だけでなく、、、フリップ出しと、チョイとの原稿読みも、しっかりありやんしよ!(#゜Д゜)今回は完全にアシスタントでし。。。

 

というわけで、、、

 


 

きょうは、楽チンだったなぁ~!ううっ・・・(内心)