『あなひょう』:あすは注目のドラフト会議というわけで駒田さん!と振る宇内梨沙アナでしw10/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

あ~あ~ううっ・・・ ゴリ押しのAが帰ってきやんし。。。


ということで、、、宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは!もんすたー※コーナー冒頭は、見損じなので、ここから、こちらの想像でし。。。





いよいよ明日! 注目のドラフト会議が行われます!





運命の抽選で、、、





今年は、どんなドラマが生まれるのでしょうか!


注目は、、、なんと言っても!





投手です!


(※ここまでのセリフは、トウフの想像創作でし!悪しからず。。。)


ということで、一通りドラフトの注目選手の紹介VTRの後には、、、


ことしはピッチャーが豊作なんですが、、、





阪神ファンの駒田さんとしては、いかがですか?角刈りと、イの一番で、とりあへず話を振る宇内アナ!w


※新週刊フジ批評での、カズ&萌美の持ちつ持たれつと、まったく同じシステムでし。。。おいもさん





駒田としては、、、昨年の高山につづいて、佐々木が来てくれれば。。。とのこと!みんな(笑)


そんな大注目のドラフト会議は、、、





明日TBS系列で生中継されます!と宣伝〆でやんした。。。VolleyBoo 


そして、この日も!





※先週の金曜の「カリ城」でのクラリスと同じような、「働きマン」衣装の宇内アナじー・・・好評だったようでし!



にしても、、、





この日は、せっかくの皆川玲奈アナの衣装だったのに。。。


ホント、Aに代わって、、、





ガッキーが、「23」メインのレギュラーになってほしいものでし。。。(#゜Д゜)んなぁ!ムチャな。。。