『あなひょう』:再び!フォトコン応募もえみん!で玉子チャーハンはカズにプレゼントでしw10/15 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【書くのが面倒でし。。。(泣)一部省略版でし!】


10/15「新週刊フジTV批評」では、、、





帰ってきたカズ「久代さん、今回は?」というわけで、、、今回の「もえみめもNEO!」は、、、みかん


「秋の花」の特集で、今回はコスモスです!というわけで、今回のもえみめもは、、、「黄色のベストショット!」です。ということで!





昭和記念公園の黄色のコスモス畑へ!どしん2 「私の背ぐらいある!」という一面の黄色いコスモス畑に、




「映ってる?どしん3w」





「めっちゃメルヘン!うさぎ」と、唐突に猿岩石の「♪風に~ふかれ~て~」を、口ずさむ久代アナw





そして、「チョコレート コスモス」という名の品種のコスモスには、、、





「香りも、チョコレートだ!じー・・・スゴ~イ!」と思わず目パッチリ久代アナでし!w 


(※通常時の1.5倍!)


と、そんなコスモス畑の散策だけかと思いきや、、、


なんと!昭和記念公園でも、フォトコンテストがあるということで、、、※「必殺~」のBGM!w


写真家の「血が騒ぐ!(#゜Д゜)」とばかり、、、さっそく、カメラ片手にコスモス畑へ繰り出すもえみん!





「チミ、いいねぇ~ふひだしハート」と、写真家気取りハナハダシ!w




「分かるかな~このセンス!キャベツちゃんよ~♪


しまいには、、黄色いコスモス畑が、「玉子チャーハンに見えてきた!!太陽の顔分かる?」って。。。w


しかし、これも長くは続かず。。。





もう飽きた久代アナは、、、自撮り棒で、ぶろぐ用?フォトを撮りだす始末でやんした。ううっ・・・ナントモハヤw


「これ凄く、いいよ!おにぎし」という自画自賛の感じでVTRは終わっていき、、、





「アレ。。。なんで自撮り?shoko」とキクさんから早速のツッコミが!いつものように、いいわけに追われる久代アナでやんし。w


そして、「今回も本当に応募するんですか?おいもさん」と決意を聞くカズに、、、


「応募します!(#゜Д゜)」と宣言もえみん!


ということで、応募する「厳選した!」三作品をば紹介!(※「私が主役よ!」が本命に!)ということで、「この三作品を送りたいと思います!」


そんな中、VTRで気になっていたのが、、、


「よくも、まあ~玉子チャーハンに見えましたね~!w」とカズからのツッコミで、口火が!それに対し、、、


「なんでですかね、、、ずっ~と見てたら、玉子チャーハンに見えてきてしまって。。。」とのこと。


「ただ、、、(これは)『秋』というテーマに引っかかるかは???ガチャピン」とキクさんの指摘に、


「これは参考程度に。。。(恥)w」ということで、、、


「(こちらの『玉子チャーハン』は、)カズさんにあとでプレゼントしますよ!おいもさん」と、唐突な、いらぬプレゼントに、、、


「ありがとう。。。ううっ・・・ハハハァ~(笑&泣)」と言うしかない、ありがた迷惑そうなカズでやんしたとさ。みんな(笑)アハハァ~



ちなみに、、、


「今回も賞を狙いに行ってるんですが、、、」という久代アナに、「角刈りこれもまさか、賞を獲っちゃった日には。。。」と心配するカズ。。。しかし


「今回は、テーマが『秋』と広いので、(コスモス以外にも紅葉とか。。。)ムズカシイとは思いますが、、、、」と、めずらしく控えめ、、、でも!


「ガンバリたいと思います!」と、意気込みを語るもえみん〆でやんしたとさ!





これで、賞を獲っちゃった日にぁ~ますます久代アナの天狗&有頂天化が必至でし。。。ううっ・・・