『あなひょう』:まさかの!バットナイス常田にメロメロ問題!勃発wもえみんでし!10/15 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※この回も、基本、見損じでし!(#゜Д゜)たぶん、内容が不正確かもでし。。。


10/15「~向上員会」では、、、


いままで浮ついた話がなかった久代萌美アナに、、、まさかの!





「バットナイス常田にメロメロ問題!」が勃発でし!(#゜Д゜)w 笑って受け流すも、、、





※出演者の芸人のみなさんよくみてましねぇ~確かに、常田の時は反応良くよく笑っていたのは見受けられやんしたが、、、





そんな指摘に、案外、久代アナも、まんざらでもなく、、、「いい男!1位!」に選んでいたとは!ムック本人びっくら!


まさかの!初!浮ついた話もえみんなのでし!?否定せず。しかも、、、久代アナのブログにツーショットUPでし!じー・・・★こちら→http://blog.fujitv.co.jp/happy/E20161016001.html




まあ、以前の宮澤智のG軍小林チョイスよりはマシでし。。。