『あなひょう』:ばらえてぃ~キターうさみんチェンジ3初登場!宇佐美チャンスでし!10/10 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ちかごろ、TVでの存在感が薄い宇佐美佑果アナ、、、先週(10/5)は「怒り新党」のCM合間に、サッカー日本代表応援宣言!で、川平Jさんとの共演を果たすも、、、ネットでさえ取り上げられずううっ・・・。。。





※冒頭の「ヨロシク~~!」とJさんのテンションに、終始、笑いをこらえるのに必死のウサちゃんでやんした!w




出てくるのは「たけうっちFC」ばかり。。。ううっ・・・(悲)ショウガナシ。


そんな中、、、





なんとも、つまらないと思って、ちかごろ見ていなかった「チェンジ3」に、、、なんと、うさみん初登場でし!




ヤホホ~イ!どしん3





ホントにひさびさの、ちゃんとしたばらえてぃー番組出演でし!ううっ・・・感涙 (でも、トウフ見損じでし。。。)


芸人の空気を読まないであろう元気なウサちゃんには、打ってつけでし!おいもさん



しかも、この日は、、、「宇佐美チャン~ス!うさぎ」ということで、、、





お得意の歌の方も披露してくれやしたよ!じー・・・





しかも、宇多田の後の、ねいてぃぶ曲では、、、





初?の93点台も達成でし!ヤッタネ!どしん2 というか、、、出演者よりも目立ってしまう宇佐美アナなのでし!w 


じー・・・そんな、うさみんSOきゅ~!