『あなひょう』:はしかが流行っておりまし!後藤晴菜アナも体調には気を付けて!って。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【9/27タイトル訂正版!誤:「風疹」→「はしか」が正しいでし。】


さてさて、世間では、はしか風疹など流行っておりましが、、、※どちらかが流行ってる。





木曜の「Oha4」からとある異変が、、、「何がいるのだろう?」





あれれ、、、おにぎし





また畑下由佳アナが登場って、、、アンパンマンしゅっぱ~つ~!





またもや、、、と思いきや!





その翌日も、、、金曜の「Oha4」も畑下アナ!


そして、土曜の「Going」でも、徳島アナというわけで、、、





どうやら、後藤晴菜アナは、体調不良の様でし。。。ううっ・・・





ホント気を付けておくんなまし!くりち