『あなひょう』:奇跡の大逆転?大興奮で絶叫!荒ぶる宇内梨沙アナでし!(笑)※慶応卒なのに5/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

前日(5/17)は、勢いがないフジTVを象徴した結果になった、韓国戦でのバレーボール女子日本代表!しかし、きょうのタイ戦は、、、TBS!というわけで、TVでの放送を見ていなかったので、わからないが、、、石井だけでなく、宇内アナも映っていたのだろうか?





そんな宇内梨沙アナの応援の様子と捉えていた、この日(5/18)の「NEWS23」冒頭での試合結果では、、、





大興奮の荒ぶる宇内アナの絶叫応援の姿に、、、(爆笑)


スタジオの皆川・星・駒田ともに、みなさん失笑でやんしたとさ。。。角刈りw 





そのあとすぽーつコーナーでも、宇内アナが興奮のあまり、また泣き出すんじゃないかと、駒田も心配し「興奮しないで、、、shoko」となだめるほどでやんし。w


★翌日の記事も、つづきまし!→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12162091822.html

にしても、、、





じー・・・すごいな~宇内アナは!存在感がない宮澤智アナや、借りてきたような岡副さんじゃ~、ここまでの熱狂感はできない!逆にスゴイ!SKULLここ数年来の女子アナには、いないタイプでし!(あなひょう絶賛!)