『あなひょう』:なりきり芦田愛菜もえみんでし!「久代さんにも睨まれてますし。。。w」4/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

4/24新週刊フジTV批評での久代萌美アナの「ハテナTV」は、「どらまのポスターはどうつくられているか?」というもので、、、


4月からスタートしてるどらまのポスターをカズ&キクさんと共にチェック!もんすたー





「どうですか?どらまによってポスターにも個性が出てますよね!みかん


『ラブソング』のポスターでは、「LP??」レコードに模したものも!ということで、、、


まずは、、、久代アナ、なつかしフジTVの歴代どらまポスターをチェック!すると、、、





「あっ!のだめカンタービレ!なつかしい。。。ううっ・・・」と、、、





過ぎ去りし過去のフジどらま栄光の日々をなつかしむ久代アナなのでし。。。おいもさん


そんな今回ポスターの制作過程を取材したのは、、、芦田愛菜主演の「OUR HOUSE」さん!





ということで、VTR後には、、、


ちょうどポスターの芦田愛菜ちゃんの顔の位置と、同じだったので、、、思わず!





芦田愛菜になりきり、、、にらみもえみんでし!じー・・・SOきゅ~




(笑)


そして、、、番組終了前にも、まだ粘ろうとするきょうのコメンテンターにカズが、、、





「久代さんにも、睨まれてますし。。。(笑)」と一槍、、、思わずニヤリもえみん角刈り


※又は「久代さんに睨まれてますよ!」↑ここでの文言を、ちゃんと覚えておらす不正確で申し訳ナシでし。


と、この日は芦田愛菜ちゃんばりの「にらみ」を効かせていた久代アナでやんしたとさ。。。おいもさん