『あなひょう』:更にパワーUP!りにゅ~ある宮司愛海アナの「めざまし」でし!チガウッテ!4/13 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、、、





4/13のフジ「めざまし」は、、、





りにゅ~あるされ、、、新体制に!さらにパワーUPで、、、(注:この日だけ?でし。。。)





早くも交代?メインに宮司愛海アナの姿が!!!KRTEK* チガウッテ。。。





やほほぉ~い!どしん3


って、あくまで、出張中の永島アナがいない間だけの話でし。。。


にしても、、、





なぜに、わざわざ永島アナが出張に行かなければならなかったのか?なにやら裏がありそうで、、、きな臭いでし。。。





角刈りオソロシヤ。。。www



それならば、、、





一掃!テレ朝も田中萌アナをメインにしてしまえばいいのに。。。w