『あなひょう』:祝!榎並アナマッスル婚!筋肉で幸せな家庭を!とカトパンも祝福でし!w2/26ア | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

祝おめでとうございまし!褐色の弾丸!榎並アナが、まさかのモデルの有村実樹さんとの結婚とは!


しかも同期でイカニもすぐに結婚できそうな加藤アナや椿原アナよりも先に結婚とは!


まっするすぱ~くびっくらでし!どしん3


ということで、、、





この前のブログ「褐色の弾丸!」でも、掲載されていた、





会社の同期&同僚との飲み会で、この報告を受けていたというカトパンも、、、


2/26のめざましアクワで、お祝いの、、、お言葉だけでなく、、、





「筋肉で幸せな家庭を築いてほしいと思います!おいもさん」と、、、ポージング。。。w


たってーも「筋肉ですね!太鼓の達人ww」と、この日はさわやかな、アクアのえんでいんぐでやんした!


ただ、、、


この日は、もう一人の同期・椿原慶子アナは、アメリカ出張ということで、、、





コメント聞けずじまい。。。まっくろくろすけ残念でし。