『あなひょう』:2016年の名勝負!テレ朝・弘中綾香アナvsTBS宇内梨沙アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

いま注目の名勝負といえば、、、水トアナvs江藤ちゃん♥akn♥ や、めぐvs古谷アナ赤毛の頭巾ちゃんなどなどありやんしが、、、


※あなひょう的には、宮司アナvs尾崎アナの15年同期、“寒男”でおなじみ福岡対決もオススメでし!


そんな中!これも見逃せない対決になるのでは!もんすたー





いままでは、フジ竹内友佳アナとの、こども対決ばかりが注目されていた、、、





テレ朝・弘中綾香アナでやんしが、、、





ここにきて!





ライバル出現でし!角刈り





それが、、、





TBS宇内梨沙アナでし!





とにかく、きゃらが、甚だに、、、





カブリ気味!w じー・・・遠目で見ると、ふたりとも同じような感じでし。。。


このふたりの美白ぷにぷに対決は、ことしの注目のひとつにしてもいいのでは!(#゜Д゜)





あなひょう断言でし。。。じー・・・