『あなひょう』:ドウナン?宇内アナの「意味不明です!」&カトパン退社を語らう!って(笑)1/22 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/22 「はやドキ!」でも、、、





その前に、、、2016ベストじゅえりーどれっさー賞?のVTRで、コメンテータ―が「来年は宇内さんが選ばれるのでは!」というおせいじに、、、





宇内アナ恒例の「意味不明です!」という意味不明なコメントの使われ方が炸裂でし!(#゜Д゜)


そんな中、、、





TBSでも「カトパン退社」の記事が!


意外にも、「カトパン」についてのコメントが、おのおの(林・宇内・高野)から出るわ出るわ!


結構カトパンについて、「はやドキ!」で語らう!という結果に!(笑)





たぶん、アクアより熱かったかも。。。





意味ふ~おいもさん※他局アナウンサーならではのカトパンへの注目度の高さかも。。。