『あなひょう』:暖かい!暖かい!暖かいけど、恥かしもえみん(久代萌美アナ)でし!(笑)1/23フ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/23新週刊フジTV批評では、、、




今週から久代萌美アナの「ハテナTV」もやっと通常通りに!今回はドラマロケ地巡り「聖地巡礼」に関しての最新の動向れぽでやんした。




※久代アナが首都大に在籍していたときでも、授業のロケで使用された席を廻り、、、奪い合いに!という小ネタ情報も提供!


ということで、、、にゅ~す・すぽーつ・芸能に続いては、、、お天気!


そんな寒いこの時期に関するお天気のポイント、、、もえみめも!みかん今回のもえみめもは、、、





「拭いて、ぽかぽか!着てぽかぽか!」です。


というわけで、、、今回は、あったかグッズ2つを紹介!





まずは、温感ウェットてっしゅを早速カズ&キクさんでお試しなのでが、、、「まだ、わからないですかね。。。おいもさん




(あったか)効果が出るまで時間が掛かるので、感想はのちほど。。。ということで、、、


ふたつ目の「着る毛布」の紹介へ!「どれほど暖かいか?試してきました!」と、、、





Tシャツ1枚の上から直に「着る毛布」を試着の久代アナ!





室内で着た途端、、、じー・・・





「もう暑いです!」とのこと、、、というわけで!その恰好のままで屋外へ!どしん3





「12℃ですが、、、」





「これ一枚で全然寒くない!あったかいです!みかん」と余裕こいて言った途端の北風で、、、「寒い!寒い!(#゜Д゜)(外気に出てる顔のところが!)」と、、、大騒ぎもえみんでし!(笑)じー・・・にしても、着る毛布お似合いでし!SOきゅ~


しかし、そんなこともあろうかと、この「着る毛布」は、、、「顔まで覆うことができるんです!もんすたー」と、、、





「あっ!寒くない!カンペキ!うさぎ 暖かい!暖かい!」と効果てき面で大ヨロコビ!と思いきや、、、





「暖かいけど、恥かしいコレ。。。shoko」と正直もえみんでやんした。。。(笑)


VTR後、、、





そんな暖かデーハーな「着る毛布」恰好での、今回の久代アナの恥かしロケは、意外にも、、、


「いつもひとりでロケしてる時よりも、、、人が集まってきました!(笑)」という効果が!じー・・・





って、、、逆に、久代アナでは人が集まらないと言ってるようなものでし。。。ううっ・・・(悲)んなぁ~