『あなひょう』:なんとも、頼もしミオ!な存在になったでし!もはや、どの番組でもできまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【10/31修正版でし!】


今週は、にゅ~すじゃぱんの代役を淡々とこなす松村未央アナでし。。。


まずは、10/28冒頭は、、、陰性でした!ミオ そして、、、





NJならではの、斜めアングル顔ミオでし!どしん3





ドヤ!おいもさん


【訂正→】さらに、先日の(誤:うまなり←以前の番組でし。。。修正→)うまずきでも、タケパンがいないときなんぞでも、、、代打ミオ!と、、、






にゅ~す・ばらえてぃー・すぽーつと!もはや、どこの番組ても、こなせる松村アナでし!うさぎ


なんとも気付かない内に、、、頼もしい存在になりやんした!ううっ・・・(感涙)





いまや、いると便利!赤毛の頭巾ちゃん いないと大変!無くてはならないミオでし!どしん3




※早く、すぱにゅ~を元の3人体制に戻してほしいものでし!