『あなひょう』:(悲)カンペを読む機会があるのは「ジマング」のみの久代萌美アナでし!10/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【更新できれば、、、ベターでし!ううっ・・・


10/21のフジ深夜の「さまーずのジマング」での久代萌美アナは、、、





ヌードピンクのわんぴで、ももに負けない、二の腕もえみんで、きゅ~とでやんし!SKULL


ふぁんヨロコビ~!どしん3


そして、この日の久代アナは、、、その衣装&スタイリングに負けてない活躍でやんした!!どしん2





まずは、漢字の画数当てで、、、みんながやるのを嫌がる中「やりましょう~よ!赤毛の頭巾ちゃん」と無理矢理進行、、、





その間に、もえもんの胸元チラ見!で、、、三村オジサン大興奮!ううっ・・・ 結果、漢字の画数当ても、結構な盛り上がりでやんした!


更には、悲しきことに、、、


久代アナが、カンペを読む機会があるのは、この「ジマング」だけ!という衝撃的な事実(笑)が発覚でし!ううっ・・・(泣)


※こんなにきゅ~とで、受け答えもよく、返しも、ほのぼのオモシロイ!なごみ系のもえみんを、ちゃんと活用できないフジの体たらく。。。(#゜Д゜) ここにバラエティー番組での、カトパンのみシフトの弊害が!!日テレも、ミトちゃんのみシフトの番組だけ作ってばかりだと、フジと同じく後輩が育たず、尻すぼみになるので要注意でし!


そんなグチはともかく、、、そんな久代アナの苦境をジマングすたっふ&さまーずが察してか、、、





新コーナー!「くっしーのとれたてジマング~うさぎ」なる、久代アナ単独のコーナーが始まりやんし!りんご


初回は、アナウンス室で、アナウンサーたちの自慢を聞くことに!聞くといえばの(西山)キクさんの自慢の自分グッズも登場!そして、メインは、、、




フジ社屋の人のいないところで、ミュージカル経験がある内田アナの歌を唄ってもらい。。。(物悲しい映像)





それだけでなく、、、久代アナの「タラちゃんとイクラちゃんの掛け合い!」モノマネ初披露という、、、


かなりゆる~いVTRの作りに、、、「旅のVTR?」(笑)と大竹、、、


スタジオの出演者たちも対処のしようもない感じでやんしたとさ。。。おいもさん(笑&悲)


そして、スタジオでも、タラちゃんとイクラちゃんの掛け合いモノマネを披露の久代アナ!




「~中略~はい!以上です。。。赤毛の頭巾ちゃん」と、、、


「これを見せられて、どうしたらいいものか!ううっ・・・(笑)」と、大活躍なもえみんでやんした!(笑)



※さすがは、「次期エース!ふひだしハート」と言われることのだけありまし。。。次回のレスからは、「ポストカトパン!」や、、、「もはやカトパン越え!」とかで、ふぁん的には、いいと思えるのでし!くりち