『あなひょう』:ひさびさマイマイ(島本アナ)復活に!ためぐち弘中犬も登場でし!10/16お願 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

木曜、早朝4時といえば、、、先週に引きつづき、、、そう!


テレ朝の「お願いモーニング」となりつつあるような?かは、ともかく、、、木曜早朝には、目が離せない番組であることは、マチガエナシでし!


しかも、、、10/16は豊洲ららぽーとから、、、


ひさびさの、テレ朝のデミさん!こと?マイマイ(島本アナ)復活!どしん3ヨロコビ~!&





前日、神田藪そばれぽをしていた、たけゆかのライバル!こどもアナの弘中アナが登場でやんし!くりち


ビジュアル的に弘中アナの後輩とは思えない、この番組のれぎゅらー山本雪乃アナと雑学&オモテナシの、つばぜり合いを展開させておりやんした!


にしても、、、


弘中アナの、島本アナへのためぐちが、かなりに、どいひ~れべる!(#゜Д゜) もはやお友達感覚でし!(笑)


ショッパナから、「一発目で、正解しちゃったよ~!赤毛の頭巾ちゃん」って、、、その後も、島本アナへため口連発。。。(悲)


途中、「弘中ちゃんには、こういう(カワイイ)お部屋にいてほしい。。。(悲)」と、島本アナも心配なる弘中アナの内容ギャップ。。。





ここに来て弘中アナの腹黒性悪疑惑が再燃でし!赤毛の頭巾ちゃん ※あのヤバい顔は、本性だったのか!



しかし、先輩も先輩で、、、マイマイも、ペットショップでは、大好きなかわいい子犬に夢中で「なにをしてるの~!ふひだしハート」と、、、脇でお店の説明している後輩には目もくれず。。。番組放棄状態!(笑)


この番組れぎゅらーの新人・山本アナが一番まともに見えやんした。。。(#゜Д゜)





来週も直前の「アナ動画」(再)と共に、ミルベキ!KRTEK*


ちなみに、ポータルFBでの今回の「慶子の気ままに絵日記」では、、、10/18の2014?(笑)テレ朝女子アナカレンダーイベント告知も!

★こちら→https://www.facebook.com/video.php?v=678174162290793&set=vb.305939579514255&type=2&theater