『あなひょう』:デニムミオ→「2400ワキ」にミオ(笑)翌、懐かし~いミオ1/20・21すぱ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/20のすーぱーにゅ~すでの松村未央アナは、、、





デニム生地のわんぴと、なんともめずらしい衣装でもSOきゅ~とでやんし!じー・・・


そんなこの日の「とれすぽ」は、





「高級時計に渋~い一言でし。。。」とジャニ状態町田選手などの、ソチ情報で手短に終わり。





そのあとの「コレみて」では、、、


なにやら、、、バスクリンの開発担当者が、毎回、裸で試入浴やら、、、マンダンのデオドラント開発で、匂いの分類のため脇嗅ぎと開発の苦労話にわいぷミオ連発!でも、、、





「2400ワキ」など、、困り(笑)わいぷミオでやんした。。。ううっ・・・


※ビジュアル的にキビシイ~ものばかり。





そして、翌1/21は、この日もソチ情報な「とれすぽ」で、、、


ほかには、ラモスのJ2岐阜の監督に就任のにゅ~すに、、、





「なつかし~い!」と!





「本当に熱いチームになりそうですよね!うさぎ」と、なんとでも捉えられそうなコメントでやんした。


そして、シェリー婚や、元四人囃子やプラッチックスの有名プロデューサー訃報をつたえておりやんし。



※内容ナシの粗めに記事で申し訳ナシ。。。