『あなひょう』:ライバルは瀧本美織!ナギ押し!&ふぁーびーマネが激し過ぎる佐藤渚アナでし!(笑) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、、、ううっ・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


先日の「女子アナの罰」でも、「ナギ押し」が指摘されていたTBS佐藤渚アナ(通称:ズべさん)でやんしが、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

気が付けば、8/25のさんじゃぽでも、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ナギ押しが。。。(#゜Д゜) しかも「ナギパン」って、、、(悲)ドウナン!


わいぷの田中みな実アナの目もひややか。。。赤毛の頭巾ちゃん



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

アカンすぎまし!



しかも、、、やはり、こちらもズべさん押しの、一部(あなひょう含め)には好評だった、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


話題の「ふぁーびー」マネ。。。ジャイアントは、ふぁーびーマネを無視してのカメラ目線。。。(#゜Д゜)(悲)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

そのゴリ押しの甲斐あってか、、、まさかの!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ファ~!!!

最新のファービーが、タカラ?から送られてくるって、、、(笑)まさかめ~!けろけろけろっぴ



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ならば、、、あなひょう私見の、「ズべさんのライバルは瀧本美織!」を、言い続ければ、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


いつか、どこかで取り扱ってくれるかもでし!(#゜Д゜) めざせ!瀧本美織!んなぁ~アホな。。。