『あなひょう』:おぐま不足も今日まで!「ありがとうございました」水トアナでし1/30every | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先週から一部のおぐまアナふぁんの間で、話題になってた日テレ「news every」での、休養!


(このブログでも、ひさびさ、おぐまでし!リラックマ




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


やはり、インフルエンザとかではなく、ただの休暇だったみたいでし。



で、きょうのエンディングで


「明日(1/31)から、また、おぐまアナが、帰ってきまし。」


で、「水トアナは、きょうで最後でし。この一週間の代打の感想は、、、?」と尋ねられた水トアナ。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ドォーン!



「ありがとうございました。。。また、戻ってきたいとおもいます。。。おでんくん




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ドドォーン!ムック



「本当にありがとうございました。。。」って、、、ここで、キャスター・すたっふ陣に、へんな間が発生。。。(#゜Д゜)(笑)



水トアナ、感想を聞かれてるのに、、、


これでは、ただの研修おわりの挨拶でし。。。ううっ・・・らしいといえば、らしいけど、、、(悲)