『あなひょう』:せつじつ~ミタあなの歌唱力で、マツケンマハラジャでし!(悲)1/26めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/26めざにゅ~の「きょうのマルシェ」のいつものCM前予告で、、、


さきのコーナーで、「歌唱力」が欲しいと言っていたミタあなに、、、さっそくの試練が!


★先のコーナーの記事→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11146497657.html




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「♪まはら~じゃ~まはら~じゃ~」


と、ミタあなは、マハラジャの格好で、「マツケンマハラジャ」を唄わされておりやんした。。。ムック




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「マツケンまはら~じゃ~~~♪」って、、、(正確な歌詞は知らないので、アバウトで、スマンでし。)


動きも、歌もすべてが、イタイ。。。(泣)


どいひ~すぎて、スタッフも、さすがに、失笑。。。


もはや、何を唄っていたのかは、わからなかったけど、、、(#゜Д゜)(泣)




で!きょうのマルシェは、愛知「マツケンカレー」でやんした。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、「きょうは、マハラジャでお送りしまし!うさぎ」と、ミタあなは、マハラジャの格好ままでし。。。



今回の「マツケンカレー」は、オリエンタルの「マースカレー」を元に、作られたそうでし!


で、お味の方は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「甘めでし!」と、侑里ちゃん、「懐かし~い!カレーの味でし。」と石本アナ。


おおむね、懐かしい家庭な味付けでやんし!KRTEK*


そして、きょうのチョイたしは、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「コーヒーをチョイたし!うさぎ」カレーにインスタントコーヒーを!それをソースにして、、、


カレーオムライスにしていただきまし!


「(カレーソースに)深みがありまし!」と、こちらも好感!おいしくいただいておりやんした。。。


にしても、、、ミタあなのCM前予告が、スゴ過ぎて、、、ううっ・・・(泣)

★1/26めざにゅ~の「きょうのマルシェ」の詳細はこちら、、、

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche120126.html