『あなひょう』:森花子アナを、ブっ込んできたNHK18時の「首都圏ネットワーク」!!! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

《おそすぎ、にゅ~す!昨日はUPできず。。。》


これには、かなり、オドロイタ!!!今週(水曜から?)の


NHK18時台の「首都圏ネットワーク」に、夏休みの上条アナに代わり、、、


なんと、テレ朝・森葉子アナの姉!茨城・水戸放送局の、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

森花子アナが、出演してましそ!どしん3



最初見たときは、「誰っ!新人か!?」と思っていたら、、、テレ朝・森葉子アナの姉だったとは、、、


知っては、いたが、、、生で見ると、姉妹には思えましぇん。。。


風貌もかなり違うし!(顔が、シュッとしてまし!)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

なんといっても、噛まないし。。。(#゜Д゜)


これは、必見でした。。。金曜まで。。。遅き!(悲)