『あなひょう』:美香さん「納得っ!」の「きょうのマルシェ」とチョイたしでし!8/25めざにゅ~) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/25(木曜)めざにゅ~「きょうのマルシェ」は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


知る人ぞ、知る「大阪の調味料でし!」


大阪では、メジャー有名な「旭ぽんず」でし!!!(「料理通信」にも、以前載ってやんした!)


では、まずは、「湯どうふ」で、どうぞ。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「んっ!柑橘系の香りがしまし!みかん」と、その香りに反応の美香さん。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

そして味も「いい酸味ですねぇ~!うさぎ」と好評価!(当たり前)

ゆずゆずとか他の柑橘もブレンドされていまし!だそうでし。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、きょうのチョイたしは、、、「ブタしゃぶに、チョイたし!」




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
SKULL


で、「しゃぶ、しゃぶと、、、」と言う美香さん。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「んー!いいですねぇ~!じー・・・」と松村アナ。

つづいて、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「納得っ!の味でし!KRTEK*」と美香さん!

「もやしと一緒に食べるのも、いいです!」とな!



で、当たり前に、高評価な!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今回の「きょうのマルシェ」でやんした。。。


★8/25(木曜)めざにゅ~「きょうのマルシェ」の詳細はこちら
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110825.html