『どらまモヤモヤ』:今クールは、日曜共倒れで、ダメで、火曜激戦!月9は、、、いかに、、、 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

にしても、、、火曜のNHKとテレ東の月10は、、、今回は、松下さんの火曜のNHKどらまが話題でし。。。


「クルミ~」は、どうなんか!?


見ものでし。。。



あと、月9は、まあ、一応見れまし。。。(がっきーファンじゃなくても、、、)

「織田UZのお金がない」的「やまとなでしこ」な。。。


にしても、このどらま、サイドストリーの方が気になりまし。。。

「安達ゆみの家なき子風、メガネ赤ジャージ小学生がっきー時代!(立志編)」(子役が効いてる!)と。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「竹内力と皆藤あいちゃんの幼稚園長ものがたり!!!」



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



(がっきーと錦はいなくても十分みれまし。あと、脇役イクメンの3人が入れば、即、番組成立でし火9!!!(#゜Д゜)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


↑こっちの方が、竹内力と愛ちゃんの、りある「ドンキホーテ」でし!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)




あとは、日9は論外。


「てんぺすと」の仲間さんは、宝塚みたいな演技。。。でもいまの大河より期待大のドラマ!

早く、ガクト見てぇーでし!(大根間違えなし!でも、見ごたえありって、、、どうなん?)


高岡早紀さんも、さっそく怪演でし。(わるそー!)

テレ東の月10は、剛力さんは、今週の「天使の美容室」のほうがいいでし!(意外やキャラはいい感じ。)

「勇者よしひこ」は、がっかりレベル。。。

論ぜられるのは、これぐらい。。。


ぶるどくたーどんきほーてとかは、見ても問題はないでし!(並でしよくも悪くもありやせん。。。)