『あなひょう』:たぶん、(細貝)沙羅お姉さんには、関心がないのだと思う!(7/24アナバン) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/24の「アナバン」は、、、マーサ会。。。

勝間ばりに熱弁を振るってた異動じゃない方の田代さん。。。

にもかかわらず、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ところで、、、?」と、もう出たことを、聞き返してしまった、、、沙羅お姉さん。。。


かなり、慌ててやんす。。。いかん!(#゜Д゜)(恥&笑)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


話を聞いているのか、いないのか?

何より、沙羅お姉さんは、この話題に関心がなかったのかも。。。


(一般視聴者の人も、、、)

それでも、このマーサ会は、続くのでありんす!


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


にしても、、、西山キクさんの推す人は、、、いくらなんでも、局内の人は、、、どうなん?(#゜Д゜)