『あなひょう』:ショックやわぁ~来週以降、長野美郷ちゃんは、ロックと共に外回りでし!(めざまし) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ほんに、、、ショックやわぁ~。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


きょう、めざましのお天気&芸能コーナーで、唐突に発表でし。。。


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


来週以降しばらくの間、長野美郷ちゃんは、お天気キャラバンと称して、外回りでし!(悲)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ロックはん、裏山しい~でし。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ロックはんも、もう、長野美郷ちゃんに懐いておりやす???


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「では、いってきまーす!」って、もう、行くんかぇ!(#゜Д゜) 早すぎ!(笑)

いってらっしゃいまし。。。(泣)


にしても、、、大塚さんの方が、たぶん、ショックやわぁ~(であろう。。。想像)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「スタジオのみなさん、バイバ~イ!」