こびっとで稼ぐ♪ | 元手をかけずにドロップシッピング♪

こびっとで稼ぐ♪

最近は徐々に携帯でのアフィリエイトやドロップシッピングに移行しつつあります。

まだまだなんですけどね^^;;

携帯でのアフィリエイトって正直どんなことをすればいいのか分からず、
興味ありませんでした。

そんなとき、

こびっと

と出会ってしまったんです♪

ただ出会っただけではやらないよ、私(笑

無料

で使えるツールだというので食指が動いたんです。
で、どんなツールなのかというと・・・

一言でいえば
携帯サイトが簡単に作れちゃうというもの。

自分ですべて文章を書いてサイトを作ることも
楽天やストアミックスのアフィリエイトだけのサイトを作ることも、出来る。

確かにこれだけでも無料で使えて(あ、サーバーはレンタルしなきゃいけないですけど。)
ラッキー♪なんですが、
実はこのこびっと、ユーザー同士のリンク機能があったり、
ユーザー同士でチームを作って互いにリンクし合ってアクセスアップを目指したりと
とにかく活発に活動できるんです。
自分の頑張り次第で伸ばせる!!ということですね。
使い方のマニュアルやフォーラムもしっかりしてますし。

私はまだまだ頑張りがたりませんで^^;;
でも、いくつか作ったサイトのうち、
アフィリサイト、DSサイトで収益を上げることができています^^
あと、アドセンスも♪
チーム活動にも参加してます。
ちょっと年内は母の病気などでゴタゴタしそうなんですが、
少しずつでも続けていきたいと。


携帯でアフィリ出来ないかな~?と思ったら
ツールを買う前に、まずは無料のこびっとを
試してみてはいかがでしょう?

こちらからダウンロードできます↓↓
http://cobit.mobi/download/?u=A000002085